韓国についてのエトセトラ

戻る


2005.10.30 (日) ギャラリア李朝の宣伝です
 この夏から奥さんが多摩センターにある李朝家具のお店で店番をしています。明るい室内に華麗で気品あるアンティークが並べられ、陶磁器やキーホルダーなどの雑貨も盛りだくさんに置かれています。奥さんが仕入れてきた「ヨン様グッズ」もけっこう売れるんだそうです。
多摩センター駅から歩くとちょっと遠いので、お車でということになるでしょうが、近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。奥さんが笑顔でおいしい韓国茶をサービスしてくれます。遠方の方やお忙しい方は、ホームページで商品リストをご覧になることもできます。
 本日はオクメンもなく全面的なコマーシャルでした。





その後、このギャラリア李朝は閉店となりました。

奥さん、確かにヒマそうでしたからね。

綺麗なお店だっただけに残念です。




以前のこのコーナー